h  o  n  e  y  m  a  k  i  の 癒 し の 空 間
ヒーラーになりたい方へ
ヒーラー・・・癒し人

私はまだこの呼び名をあまり聞くことがなかったころからヒーラーと言われる人になりたかったようです。

自分だけでなく多くの人と共に幸せを感じたい、それが手伝える自分でありたいと思ってきました。

どうしてそれを望むのか解らないまま導かれるように今までやってきて今があります。

最近、その答えが見えてきたように思えます。

多分今、ヒーラーになりたいと思われこれを読んでいらっしゃるあなたも答えがあるはずです。

「使命」と言うものは、やはりあるのでしょう。

しかしそれは天が与えたとか外から来るイメージで言われることが多いですが、

つまり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のしたいことに向かって進む・・・

それをすることによって自分らしくいられること・・・

喜べること・・・

心の自由を感じること・・・

それを「使命」と呼ぶのかもしれません。


なりたいものになれば良い・・・私は今はそう思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして私のなりたいものがこのヒーラーだったわけです。


アチューンメント(伝授)を受けることにより、

ヒーラーとなることができます。

癒し人です。


ヒーリングというテクニックで自分と相手の肉体、心を癒すことが出来ます。

あなたは宇宙生命エネルギーの回路となるのです。

この力は一生なくなることはありません。

もちろん、良いことがあっても不味いことは一切ありません。


ここでhoneyが思うこと・・・・・

テクニックはあってもそのひと(ヒーラー)の目に見えない思いが大切なのです。

何を思い存在しているかです。

ヒーラーの在り方しだいでそのパワーは変化します。

愛からの思いですべてを捉えることができるか、です。

頭では解っていても、こころの奥にしみ込ませるには少し迷い道に入ることもあるでしょう。

しかし、ヒーラーとして意識しはじめた時から学びは加速し、成長の早さは早まるでしょう。

そう、なによりもあなたが救われることになるのです。

幸せになってしまいます
(^^)


ようこそ、ヒーラーの道へ♪
とても嬉しいです。

 

top art healing

Copyright(C) 2006 honey maki.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system