h  o  n  e  y  m  a  k  i  の 癒 し の 空 間
体験談
 
23.1.10

2010年11月に4日間ヒーリングさせていただきましたE.Mさん。

makiさん、はじめまして。
一年程前から 様々な出来事があり、体調を崩しかけて仕事は今年6月に退職しました。ある方にみて頂き、やりたいことがあるでしょう、退職もそのためですよ、といわれ、一度は背中を押されたんですが、気持ちが沈みがちなせいか 元気なときはきにならない自分の欠点などが気にかかり、何をするときも、自分の今の判断は違うな、って思ってしまって劣等感から抜け出せず自信も持てません。

Eさん
こんにちわ☆

honey makiです。

辛いですね。
でも、今は次なる幸せに繋がるものです。
今は信じられない重い思いに押しつぶされそうになるかもしれませんが、
心の片隅に、honey makiがそんなこと言っていた。
と入れておいて辛いときこそ思い出してください。
忘れないでくださいね。

そうすれば、流れが変化しますからね。
守られていますよ^^

1日目
honey makiさん、昨夜は、無料遠隔ヒーリングしていただいて ありがとうございました。

ヒーリングをお願いした時間が近づくにつれて、ワクワクドキドキしてました。

ヒーリングしていただいてる時間は、始まってすぐ私の身体を何かが包んでいくような感じがして、頭では ”わーすごい!”とか思いながら とても心地よかったのを覚えています。そこで隣で寝ている息子が咳込み、そのあとは 爆睡したようで記憶がありません、気が付いたら朝でした。夢に苦手な人が出てきて 起きたら少し胃が痛かったんですが 今まで思い出さないよう胸の中に押し込めてた思いなのかな、なんて勝手に納得して一日が始まりました。
今日も楽しみにしています。よろしくおねがいします。

 

2日目、3日目、4日目
4日間ヒーリングしていただいてありがとうございました。

2日目も多分すぐに眠ってしまったようで、もう少し起きていたかったなあ、って残念におもいました。
3日目は 夜に会合があって、いろいろ考えたりして ざわざわ落ち着かない気持ちでお布団に入りました。
今までこういう時はやはり眠りが浅かったり、起きた時の首、肩こりがひどくて気持ちも冴えないんですが、
makiさんのおかげで普通に(?)ヒーリング中に爆睡したようです、翌朝の首などのコリもなくって驚きました。
4日目は眠気もなく最終日だし なんにも考えずにヒーリングを堪能しよう って思ってて、でも時間になると 横で寝てる息子の寝息をすごく愛おしいと思ったり いつも目いっぱい頑張ってる主人に感謝を覚えたり 見ず知らずの私を癒してくださるmakiさんってスゴすぎる(陳腐な言葉ですみません)とか
色々な自分の幸せを感じて涙がでました。

私は普段から肩こり症なんですが、初日からコリや張り感がなくなって、4日間通してすごく楽に過ごせました。
最初のころは体に反して心はまだ重かったんですが そういえば今まで何年もほとんど挨拶を交わす程度だった人と普通に話をしたり
年代の違う方たちと話したり 関わったり、ここ最近なかったシチュエーションがいくつもあって でも全然怖くなかったし 自然でいられたし、そのことで ああ言えばよかったとか 失敗したな、って気持ち持ってない!って今気がつきました!! うわー泣けてきた・・・makiさんってすごい!本当にありがとう。
今日は自分でも 大分 前向きに というか元の私が戻ってきたように思います。本当にうれしいです、makiさんに出会えてよかった。ありがとうmakiさん。

Eさん
こんばんわ☆
嬉しいご連絡ありがとうございます。
人生は単純です。
自分の心の在り方が見える世界を創ります。
引っ掛かりが無い素直な心が周りの流れをスムーズにします。
Eさんの心がそのように解放されたのでしょうね。

無理はしないこと。
自分を褒めてあげること。
どんな自分でもですよ。
「悩みながらも、一生懸命生きてる私ってかわいい!」
そう言って抱きしめてあげてください。

23.1.9

2010年10月に4日間ヒーリングさせていただきましたM.Kさん。

はじめまして。

大天使について、調べていたら、こちらのサイトと
出会うことができました。
素敵なホームページに、癒されました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

急な申し込みになってしまい、申し訳ないです。

私は、今まで、エステによって人を癒す仕事をしていましたが、先日、退職いたしました。
これからも、美容と癒しの職に携わりたいと
考えています。
でも、どうにも氣持ちが前向きにならなくて、
転職活動をする氣にならず、
お肌の調子も悪いため、憂鬱です。
本当に、今後も、美容と癒しの仕事につけるの
でしょうか???

遠隔ヒーリングは、とても興味があったため、
ぜひ、試してみたいと思っていました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

無料遠隔ヒーリング、第一日目、ありがとうございました!
makiさん、おはようございます!

昨夜は どうもありがとうございました^^

初めての体験でしたが、今、驚くほど体が軽いです♪

それだけ、いろんな毒素がたまっていたのかなという
感じです。
昨日で、だいぶ抜けていったような感じがします^^

まずは、職業柄、3年前頃からしびれがきていた右手が
ジンジンとしてきて、何回も、右掌から、何かが出ていってるような
感じがしました。

その次は、右手全体が癒されるような感じがしました。
(天使が私の腕を、痛いの痛いの飛んでけ〜♪って
揉んでくれるようなイメージがありました)

その次は、右足のひざの裏のアトピーがある部分が
熱くなってきました。
(朝見たら、色素沈着がかなり良くなっていました)

そして、左側の腰。お客様にメイクをする時の不安定な姿勢で、
悪くしてしまったのですが、そこも、天使さんが揉んでくれているような
イメージがありました。

前半は、こんな感じでした。

後半から最後のあたりで、左の耳の上の髪の毛がビンビンと
総毛立つ感覚がありました。
何かが入ってきているのか、出ていっているのだろうと
思いました。
たぶん、何か出て行ったんですね、今、左耳のボーっとした
感じがありません。

そして、最後に、喉から口のあたりで、何か、ギャッと出て
いきました。
餓鬼のような氣がしたのですが、何だったのでしょう・・・。

首や肩の緊張も、あたたかく緩みました。

鼻の通りもスッキリで、秋の花粉症も、どこへ
行ったのやら・・・です。

悪いところが、ずいぶん、いっぱいあったんですね^^;
普段から、鍼へ行ったり、整骨院に通っているのですが・・・^^;

一度で、これだけ実感できて、驚いているし、感謝しています^^
あと3日間、とっても楽しみです^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

無料遠隔ヒーリング、2日目、どうもありがとうございました!!!
makiさん、おはようございます!

昨夜も、どうもありがとうございました^^

一日目と違って、右手、右腕にピリピリと感じたものの、
全体的に、昨日は、おくるみにくるまって、ゆりかごで
ゆられているような、感じがしました。

あたたかくて、ただただ、ひたすら優しくて。。。

何も傷つくこともなく、優しくあたたかく、ゆったりとした
ものを感じました。

朝起きて、思ったのは、こんなに深い眠りはいつ以来だろう・・・?
ということです。

一日のうち、30分間、自分に向けてヒーリングをしてもらえる、
って、とても素晴らしいことですよね。
その瞬間、自分のことを考えていただけるのですから。

家族や親しい人であっても、30分間、私のことをずっと考えてくれる
ことって、なかなかないんじゃないだろうか、と思います。

とても、貴重な経験をさせていただいています☆

あと、2日間、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

無料遠隔ヒーリング、3日目、ありがとうございました!!!
makiさん、こんにちは!

昨日も、ありがとうございました。

昨日は、ちょっと体調、氣分ともにすぐれなかったので、
少し早めにベッドに入りました。

右手、右腕、右の腰、右の脚、と、ベッドに入っても、ずっと痛かったのですが、
今朝起きたら、ふと、軽くなっています。
痛みもないです☆
すごい!!!

おかげさまで、朝の体調、ばっちりです^^

本日、最終日ですね。
名残惜しいですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています^^

 

無料遠隔ヒーリング、4日間、どうもありがとうございました。

makiさん、4日間のヒーリングをどうもありがとうございました。

4日目の、感想、遅くなりまして、申し訳ありません。

4日目の22:30頃に、ちょっと腹の立つことがあり、
makiさんのヒーリングを楽しみにしていた私は、
直前に、そんな腹の立つこと、聞きたくなかったな、と思いつつも、
怒りを抑えられませんでした。

でも、最終日のmakiさんのヒーリングがとっても楽しみだったので、
氣持ちが落ち着かないまま、ベッドに入りました。

身体が芯からあたたかくなり、お腹や胃のあたりがとっても
心地よかったです。

ただ、ヒーリング中も怒りを感じていて、ボーっとできない
自分がいました。

怒りや悔しさで眠れない、といった感じで、makiさんのヒーリングが終了
した後も、腹が立って眠れずに、飛び起きてしまいました。

眠ったのは、その数時間後でした。。。。。。

ですが、次の日の朝。

昨日、頭の中で考えていたこと、感情の波、など
すべて落ち着いて、すっきりと整理されていました。

昨日の怒りも消え、問題を、距離をとったところから客観的に眺めること
ができ、今まで、感情に振り回されて、子供のようだったなぁ、と
反省しました。

大きな何かを乗り越えたようです。

makiさん、助けていただいて、本当に、どうもありがとうございました。
自分をいたわることの大切さが、身にしみました。
ありがとうございました。

時節柄、お身体、どうぞ、ご自愛くださいね。

では^^


Mさん
こんばんわ☆

感想を丁寧にありがとうございました。

感情は、自分の本当の思いに気づく大切なものです。
それを抑えてはいけません。
しかし、その感情に振り回されては、大切な気づきから離れてしまいます。

相手に対する怒りや悔しさは、本来ひとつになりたい・・・同じでありたい心の表れで、決して悪いものではありません。
しかし、ここに居るひとりひとりの小さな光達(私たち^^)の学びは異なり、自分と同じ感情を押し付けることはできません。

私たちはもともとひとつなのです。離れることはできません。
だから、違って見えることに怒りも不安も感じる必要はありません。
学びの形、長さが違うだけです。

では、みんな何を学んでいるのでしょうか?
・・・・・それは、みんな同じです。

愛です。

自ら光であり愛であることを知る(思い出す)ことを学んでいます・・・色々な形で☆

これからもMさんに愛の光が降り注ぎますように☆

 

makiさん、こんばんは^^

メッセージ、どうもありがとうございました。

私たちは、愛をそれぞれ、学んでいるんですね・・・。
私自身、自ら光であり、愛でありたいと、これからもずっと願います。

 

top art healing

inserted by FC2 system